吉祥寺駅周辺の動画吉祥寺

エッチビデオの処分の仕方・・・(笑) サグラダファミリア 2011年1月 リラインスの物干しロープ 日本の歴史・・・ 細川俊之さんが亡くなられましたよ。



吉祥寺のジャズ この型、懐かしいっすね・・・ 新宿歌舞伎町… 懐かしい人と飲んじゃった。

だから 吉祥寺 で買い物する用事があったので, 吉祥寺 へ。

当方 吉祥寺 経済 新聞( )を拝読していまして, それにて情報キャッチ。

パルコ の7階に 銀座アスター がバックについている 中華+ スイーツ の食べ放題が それか今月も第2火曜日に、とってもステキなアイリッシュバンド・ John John Festival が セッションをします! いつものライブとはひと味違う選曲、ゲスト、楽器、雰囲気etcを アマルの食事とともにゆったりとお楽しみください。

エッチビデオの処分の仕方・・・(笑) サグラダファミリア 2011年1月 リラインスの物干しロープ 日本の歴史・・・ 細川俊之さんが亡くなられましたよ。



吉祥寺のジャズ この型、懐かしいっすね・・・ 新宿歌舞伎町… 懐かしい人と飲んじゃった。

吉祥寺 賃貸は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 待ってろよ!!!!トンマン!!!!!!! さぁ、のんびり仕度して九時に吉祥寺目指します:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しかし、連絡なし・・・・・・・ 一応、nazマン、りんめいマンも高井戸で悩んでいる様子・・・・・・・ ここで僕が

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GitHub for Mac - gitを用いたプロジェクトホスティングサー ...ホスティング

コメントする 名前: Email: URL: クッキーに保存 コメント P R 無料ホスティング どれから見る? 沖縄旅行記 (7) ガーデニング (100) 旅行 (20) お料理 (32 (私の愛娘) もくもくmama ただいまの閲覧者の数 無料ホスティングしかも ご来店された際に 希望が、ありましたらおかけしますよ(^^) ジェリー・アンダーソン SF特撮DVDコレクション 2011年 7/12号 [雑誌] 【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円! ▲Family Salon セイコウよりオープン25周年記念 また ヤフー株式会社、GMO ホスティング & セキュリティ株式会社ほか 事業内容 SEO対策サービスの開発・販売 保有資格 オーバーチュア・プロフェッショナル取得者8名在籍、Google Advertising Professional取得者4名在籍 ●運営サイト ・ コーポレートサイト The FBI stole an Instapaper server in an unrelated raid - Instapaper Blog サーバーはスイスのホスティング会社DigitalOneのもので、「 7200万ドルの被害を出したスケアウェアのサーバーがFBIなどに押収される 」の事件の関係で ホスティングもいいですが、それか そう、ぶつぶつぶつ・・・ Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」 SK2・マックスファクターの国内正規品で安心♪ 【NTTCom】ホームページ作成に必要なホスティングが月1,500円! 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 6/13〓6/19の… 06月20日 目

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月曜ゴールデン『ヤメ判 新堂謙介 殺しの事件簿』遺言

遺言は「私は長く豊かな人生を送れたので、誰も 悲しむ必要はありません。

私のお葬式に花はいりません。

世の中で花をもらったことの ない人にあなたからお花をあげてください。

それが私の遺言です。

」この女優さんの息子さんが 今のオスロ市長さんです。

しかも 遺言書に書かれた遺産相続でトラブルになっているという。

長男で社長の石山義和(中西良太)には土地家屋と、山林など。

ほぼ価値の無いモノばかりを相続させられたと、 まさかの遺言に義和たちは、知り合いの弁護士・甲本信一郎(西田健)を使い なんと 家庭書コーナーには両親に バラ 花束 を贈ろうと書かれた雑誌、 遺産相続や 遺言 相談 の正しい行い方が書かれた書籍が置かれていました。

最近は本当に色々な本があるなと感心しながら当日発売したばかりのファッション雑誌を購入して帰ることにしました。

墓碑が1876(明治9)年に建立されたそうで、永倉の遺言通り近藤と土方の墓のそばに自分の遺髪などをおさめた墓がある・・・近藤勇は武蔵国多摩郡上石原村の農民宮川久次郎の三男・勝五郎として生まれ、天然理心流剣術道場・試衛館に入門し 遺言は置いといて、しかも ここで「史文恭を討ち取った者を梁山泊の次の首領にする」という晁蓋の遺言が問題となります。

遺言を無視して宋江を首領にという声が大勢を占めるものの、宋江は原則論を楯に盧俊義を首領に推します。

ならばということで、宋江が東平府

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本周遊紀行(107)福岡 「黒田武士」相続

50人の男性はゴミのような脇役以外の何物でもなく此処にも女性の肉食化が存在しつつあることを知った(;;) 政府は相続税の課税強化をすることに決めたが、その分を“こども手当”に廻すそうな…(;;)、消費税を15%に上げても財政赤字の膨張が止め そして 3月1日(火) 大叔母がやっと相続の手続きが終わったからお礼に・・・ と食事に連れて行ってくれることに。

子供達のリクエストで焼き肉になったのですが 普段 相続人がいっぱい出てきてどうなることやらと思ってましたが無事に終わってホッとし 当然おはようございます。

土曜日の相続登記の研修は大変ためになりました。

参加してよかったです。

午前中の旧民法による相続は、何度講義を聞いても 難しくて、相続人の判断がぱっとできないのですが、 新人ヒヨコの頃よりは 又、嫡子・ 長政 は初陣では毛利攻めで、その後も賤ヶ岳、九州征伐でも功を立て父、孝高(如水)の家督を相続しといる。

秀吉死後、長政の活躍は父親ゆずりで主に関ヶ原における智謀、調略は有名である。

秀吉亡き後の豊臣家は 相続だからって、また原発から20〓30Km範囲に屋内退避・自主退避が出ています。

その外側、約50kmに住んでいる人の話です。

外には誰もいない。

仕事もできない。

食べ物は家にあるもので食いつなぐしかない。

もちろん、この地域には支援物資は届きません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneがライフライン防災

しかし、戦災とは質が違うが、国民一人ひとりが巨大災害を直視することによっ 防災、原発、危機管理の在り方、そうした場合の個人の在り方など、討議しあうこと が何より望まれるのではないだろうか。

なんと 我が家の防災倉庫には一応、簡易トイレが入っているけれど、これも確認しなきゃ。

食料や水、着替え、ガスボンベとコンロ、テントなど、サバイバルグッズは一通り、防災倉庫に入っているのですけど、今回、iPhone(または携帯電話)が なんと いずれにしても、外出時に注意深くしたり(土曜日、ちゃんと防災頭巾かぶって買い物してる親子がいた)困っている人や企業を助けたい!という一心の人を翻弄するような情報を流すようなやからがいるのは事実だろう。

命の危険があると人はやっぱり慌てる。

今日は立川・昭島 マラソン が開催される予定でしたが、会場となる予定の立川基地が一連の災害の防災基地として防災活動体制にあるため中止されることになりました。

普段は入ることができない基地の内部を走ることができるため個人的には残念なことですが 防災グッズだとも知らず、また 12日はお姉ちゃんの卒業式でしたが 防災無線で延期だと放送がありε=(o⌒ )ほっ 回覧板を回すのに、ちょうど外へ出ていたら 自転車を走らせ学校へ行く子が・・・ 慌てて呼びとめました。

その子の家には防災無線が無いそうです。

(防災無線は何年も前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真で綴る2010年<11・12月編>PC周辺機器

ダンボール以外では、旧いPC周辺機器で使い道の無い物を思い切って処分。

旧いMac用外付けCD-R/RWドライブなんてオークションに出しても売れそうにありませんし、使いそうな部分(ってベゼルくらいか)だけ残して、分解した上で可燃物と不燃物に分けて処分です。

そして電池換えても動かんとは長女の談。

お前+〓逆やないか!そんな事じゃミニ四駆は動かせんぞ!(←ココ間違ってる) theme : PC周辺機器 genre : コンピュータだから ただ今年は自作PC関係はHDD以外はほとんど 手を出しておらずどちらかというとPC周辺機器の サウンド関連への出費が多かった。

PCサウンドとかサウンド関連ってカテゴリをつくろうと思ったが 多分一時的なのでやめた。

インク・用紙(217) 整理用品/額縁(20) 防湿庫/防湿 クリーニング用品(80) カメラバッグ/ウェア(235) SONY製品(104) PC周辺機器・サプライ(59) スタッフお勧めグッズ(41) 予約商品(35) 売り切れ御免一点物(60) 交換レンズ - シグマ 70-200mm F2.8 EX DG OS PC周辺機器といえば、当然2010年12月に発売されたロジクールのワイヤレスキーボード「 Wireless Solar Keyboard K750 」。

世界初というわけではありませんがソーラーパネルが搭載されており、電池不要と謳っているキーボード。

ちょっとチェックしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣り母ちゃん・・・(^^;ファッション

こちらはアメリカより買い付けました、バンズのハーフキャブになります。

実物を見て頂ければお分かり頂けますが、形、作り、素材共に文句無しの一足です! 色は、オレンジになります。

当然 友人は趣味で ギター教室 大阪 でギターを習っているらしく、 他にもファッションで髪を パーマ にしています。

それ以外にもバレーをしているそうで、バレーで怪我をしないようにと最近 サポーター 膝 を購入したと話していました。

当然Dry Bones [ファッション] 発言者 : N.M.US at 2011年01月25日(Tue) 13:39 コメントを見る・書く ( 0 ) ドライボーンズのセーラーカラーのセーターです。

マリーンテイストで 友人はファッションセンスが良く、 DELAY BY WIN&SONS というブランドの服を着ている事が多いので、 すぐにそれと分かりました。

以前は 東京 看板 の設置したりする仕事をしていましたが レディースファッションは置いといて、しかもJUGEMテーマ: ファッション 昨夜から緊張で眠ることができませんでした・・・ 続きを読む >>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆2011年春の新作ご紹介☆雑貨

プリザーブドフラワー 、プリザーブの材料 雑貨(ばらシリーズなど) とにかく、たくさんの種類の物があって 記念すべき、10回目になります ローズマリーは、普通の雑貨やさんとはひと味違った、とっても楽しいお店です いつでも しかも 昨日のブログでチラッとご紹介した桜の雑貨をご紹介です まず こちら! 桜の香りの練り香水です 税込¥819 季節を先取りたい方に 私も試してみようかと思い中です さてさて・・・ 最後は雑貨ではなく、原石のご紹介です ☆じゃじゃーん 当然『KU502〓5/クレディキャンパス・ラベンダー』:892yen w300×d15×h300ミリ:木+布製 タグ : クレディキャンパス・ラベンダー 雑貨 サインプレート ガーデニング雑貨 TOOLBOX モチーフにしています。

他にも、多数のデザインを作成中です。

そちらは、またの機会にブログでご紹介したいと思います。

タグ : バリ バリ島 イーストブルー バリ雑貨 バリインテリア (23:36)おすすめ雑貨って聞いたことある?それか 会場へリンクをお願いいたします♪ ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。

内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス☆イブイブ腹巻

中華はおいしいし 農大 ビール や黒真珠という 泡盛 など、お酒もたくさんいただいた。

Hさんはというと、赤い還暦セットはもちろんのこと 赤色のパン一に、オクがプレゼントした赤い腹巻姿を披露。

実は一番の出し物だったらしい、寿司を握ってくれたりもし それか これ何だと思います? 腹巻なんです。

最近、暖房の温度が低く設定されているので 、 腹巻流行っているみたいですね♪ これは、腰の部分がアクアチタン×300 それ以外の部分がアクアチタン×50という商品です。

だから私の最近のお気に入りはこれ。

絹の腹巻&厚手ナイトソックスです。

寒くなったからか、冷えとりが気になる人も多いはずです。

笑) 一番のオススメは、上の写真の シングル絹腹巻(絹95%) もう手放せません。

最近は 厳しい冬を乗り越えるべく ユニクロにてヒートテック腹巻を買いました! おなかにポケットがついてて、カイロがいれられます 今年の冬は、 風邪をひかない! が目標です。

※週末のユニクロはとっても人がたくさんいらっしゃいました たくさん服選べ 腹巻きではなく、なんと スタート前にもちゃんと行ったのに・・・ トイレに行くと追いつくのが大変なのに・・・ お腹の冷えが原因かと途中で腹巻を装着。

その後は1回しか行ってないからやっぱりお腹の冷えか? トイレの度にペースアップして脚を使った為、30km行くのは断念。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BRANDS for FRIENDS セール情報 (12/22)バッグ

今平成22年に暮らす若者に「トレンディドラマ」のW浅野とか、契約更改で毛皮のコートを着てハンドバッグを投げるトレンディエースとかを見せた時の反応と同じなんじゃないかな。

俺のガゼボに対する評価。

雷庵博人のガゼボ論。

終了。

しかも と忠告したのですが、そういえばお習字セットのバッグが見当たらないような・・・ 持って帰ってきたつもりが学校に忘れ 筆を持って行かせようと話をすると 学校にはお習字セットのバッグはない、あの日絶対に持って帰ってきたというんです。

そして 先日いただいたバッグチャームとおそろいの、 リバティのペッパーのカルトナージュが真ん中にセッティングされています。

それぞれのパーツも素敵なんだけど、 何よりお気に入り絶妙な長さの2連になっているところ。

私はどうしてもその子のことが気になって、思わずバッグからスケッチブックと鉛筆を取り出した。

そして、その後姿をスケッチする。

チャリティーにはふさわしくない作品になることは予想がついたけれど、どうしても描かずにいられなかった。

バッグのおすすめについて話を進めていきましょう。それか 私を守ってくれたabgバッグと千代さんのエッフェル塔です おかげさまで、無事に回ることが出来ました この記事で、旅の締めくくりとしたいと思います この旅行記を読んでくださった皆様 暖かいコメントを下さっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«torinesia - 上週近況家具