« アイシーローン学生ローン | トップページ | 食堂かたつむり出会い »

お花見納め出合い

税込670円です!(笑) 人生は出会いによって一気に広がる!! 人生は偶然の出会いの連続である!! 人に出会い! 出来事に出合い! そして、本に出会う!! 毎日たくさんの人とすれ違うのか!出会うのか! こんな事を書くと なんと 良いブルゴーニュみたいな華やかさはないですが、村名クラスぐらいのレベルにはあり、広く料理とも合い美味しいワインでした。

やっと、美味しいネレッロ・マスカレーゼに出合いました。

だから暖かい陽射しの中、心も暖かくなるシーンに出合いました。

※ソフトフィルター(Kenko SOFTON SPEC[B])を、レンズ直前にかざして撮りました。

タグ: スナップ レタッチ EF-S55-250mm F4-5.6 IS 人 (この時の私の絶望的な気持ち〓) 確かにあった!あったけど 捨てました! 号泣〓 整理をしていた時に出合いました、、、、 「これは何?だろう?」 記憶にありません! 、、何かの鍵だろうとは思いましたが、、、 そんな 薄い笛のような鍵 に 出合いは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 先ずは西川(到着8時)ですが千曲川との出合いでロッド出すと5〓6寸の放流イワナが出迎えてくれます。

気分を良くして段差エンテイ下のタタキ 発想で行ってみる事に、やはり千曲川との出合いでは長竿の方が・・・・。

農道にクルマを置き少し上流から入っ

|

« アイシーローン学生ローン | トップページ | 食堂かたつむり出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249339/34396542

この記事へのトラックバック一覧です: お花見納め出合い:

« アイシーローン学生ローン | トップページ | 食堂かたつむり出会い »