« torinesia - 上週近況家具 | トップページ | クリスマス☆イブイブ腹巻 »

BRANDS for FRIENDS セール情報 (12/22)バッグ

今平成22年に暮らす若者に「トレンディドラマ」のW浅野とか、契約更改で毛皮のコートを着てハンドバッグを投げるトレンディエースとかを見せた時の反応と同じなんじゃないかな。

俺のガゼボに対する評価。

雷庵博人のガゼボ論。

終了。

しかも と忠告したのですが、そういえばお習字セットのバッグが見当たらないような・・・ 持って帰ってきたつもりが学校に忘れ 筆を持って行かせようと話をすると 学校にはお習字セットのバッグはない、あの日絶対に持って帰ってきたというんです。

そして 先日いただいたバッグチャームとおそろいの、 リバティのペッパーのカルトナージュが真ん中にセッティングされています。

それぞれのパーツも素敵なんだけど、 何よりお気に入り絶妙な長さの2連になっているところ。

私はどうしてもその子のことが気になって、思わずバッグからスケッチブックと鉛筆を取り出した。

そして、その後姿をスケッチする。

チャリティーにはふさわしくない作品になることは予想がついたけれど、どうしても描かずにいられなかった。

バッグのおすすめについて話を進めていきましょう。それか 私を守ってくれたabgバッグと千代さんのエッフェル塔です おかげさまで、無事に回ることが出来ました この記事で、旅の締めくくりとしたいと思います この旅行記を読んでくださった皆様 暖かいコメントを下さっ

|

« torinesia - 上週近況家具 | トップページ | クリスマス☆イブイブ腹巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249339/38181245

この記事へのトラックバック一覧です: BRANDS for FRIENDS セール情報 (12/22)バッグ:

« torinesia - 上週近況家具 | トップページ | クリスマス☆イブイブ腹巻 »