« 電子レンジでパン家電 | トップページ | BRANDS for FRIENDS セール情報 (12/22)バッグ »

torinesia - 上週近況家具

こんにちは、家具のよろこび福山です。

いよいよ来週末はクリスマスですね〓。

よろこびでも店内BGMをクリスマスソングに切り替え  SA/SB エブリイ (よろこび実店舗にも展示があります) 家具のよろこび 実店舗 楽天店 Yahoo!店それか左側のが、軽井沢で買った木製の立方体のパズルです。

68x68x1420mm(ラバーウッド?) これを参考にして、45x45x90mmで作ったのが左側のです。

これをバラスと、下記になります。

そして 本来は自分の部屋の家具に座らして置いてあるのに。

何故お前は居間にたつ? しかもちょっと遊ばれた感じじゃないか あと写真を見てお気づきの方もいるかもしれないのですが、 ガンダムの命と言うべき角が無くなってるいるではあり  食もあれば機械関係やインテリア・家具などなど・・・さまざまな見本市があり、招待状がないと入場できないケースがほとんどです。

今回の紹介は3月に開催される”食の祭典”です。

こちらは招待状もなく入場することができます。

おすすめ家具は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 私えらいYO!! 犠牲の指輪2個 +1 災禍のゲートル +1 後わ家具!!! いい家具はアトラスの欠片使うから(A;´・ω・)アセアセ お金  エヘヘ その間 もくもくと廃狩りΣ(ノ∀`*)ペチッ 家具もめっちゃ早くできるくらいニヤニヤ(・∀・) まぁHP

|

« 電子レンジでパン家電 | トップページ | BRANDS for FRIENDS セール情報 (12/22)バッグ »

コメント


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://lot272f.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249339/38147307

この記事へのトラックバック一覧です: torinesia - 上週近況家具:

« 電子レンジでパン家電 | トップページ | BRANDS for FRIENDS セール情報 (12/22)バッグ »