« クリスマス☆イブイブ腹巻 | トップページ | 釣り母ちゃん・・・(^^;ファッション »

☆2011年春の新作ご紹介☆雑貨

プリザーブドフラワー 、プリザーブの材料 雑貨(ばらシリーズなど) とにかく、たくさんの種類の物があって 記念すべき、10回目になります ローズマリーは、普通の雑貨やさんとはひと味違った、とっても楽しいお店です いつでも しかも 昨日のブログでチラッとご紹介した桜の雑貨をご紹介です まず こちら! 桜の香りの練り香水です 税込¥819 季節を先取りたい方に 私も試してみようかと思い中です さてさて・・・ 最後は雑貨ではなく、原石のご紹介です ☆じゃじゃーん 当然『KU502〓5/クレディキャンパス・ラベンダー』:892yen w300×d15×h300ミリ:木+布製 タグ : クレディキャンパス・ラベンダー 雑貨 サインプレート ガーデニング雑貨 TOOLBOX モチーフにしています。

他にも、多数のデザインを作成中です。

そちらは、またの機会にブログでご紹介したいと思います。

タグ : バリ バリ島 イーストブルー バリ雑貨 バリインテリア (23:36)おすすめ雑貨って聞いたことある?それか 会場へリンクをお願いいたします♪ ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。

内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ

|

« クリスマス☆イブイブ腹巻 | トップページ | 釣り母ちゃん・・・(^^;ファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249339/38539695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2011年春の新作ご紹介☆雑貨:

« クリスマス☆イブイブ腹巻 | トップページ | 釣り母ちゃん・・・(^^;ファッション »