« 釣り母ちゃん・・・(^^;ファッション | トップページ | iPhoneがライフライン防災 »

写真で綴る2010年<11・12月編>PC周辺機器

ダンボール以外では、旧いPC周辺機器で使い道の無い物を思い切って処分。

旧いMac用外付けCD-R/RWドライブなんてオークションに出しても売れそうにありませんし、使いそうな部分(ってベゼルくらいか)だけ残して、分解した上で可燃物と不燃物に分けて処分です。

そして電池換えても動かんとは長女の談。

お前+〓逆やないか!そんな事じゃミニ四駆は動かせんぞ!(←ココ間違ってる) theme : PC周辺機器 genre : コンピュータだから ただ今年は自作PC関係はHDD以外はほとんど 手を出しておらずどちらかというとPC周辺機器の サウンド関連への出費が多かった。

PCサウンドとかサウンド関連ってカテゴリをつくろうと思ったが 多分一時的なのでやめた。

インク・用紙(217) 整理用品/額縁(20) 防湿庫/防湿 クリーニング用品(80) カメラバッグ/ウェア(235) SONY製品(104) PC周辺機器・サプライ(59) スタッフお勧めグッズ(41) 予約商品(35) 売り切れ御免一点物(60) 交換レンズ - シグマ 70-200mm F2.8 EX DG OS PC周辺機器といえば、当然2010年12月に発売されたロジクールのワイヤレスキーボード「 Wireless Solar Keyboard K750 」。

世界初というわけではありませんがソーラーパネルが搭載されており、電池不要と謳っているキーボード。

ちょっとチェックしてみます。

|

« 釣り母ちゃん・・・(^^;ファッション | トップページ | iPhoneがライフライン防災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1249339/38802980

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で綴る2010年<11・12月編>PC周辺機器:

« 釣り母ちゃん・・・(^^;ファッション | トップページ | iPhoneがライフライン防災 »